※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

成長曲線真ん中の女の子、1歳で70の服が多いけど、冬服が心配。成長曲線真ん中で70がぴったり、80は少し大きめ。冬に70の服が着れるか不安。

成長曲線真ん中の女の子は1歳の時点で70の服って着れないですかね😂細身とかによっても変わってくるかと思いますが…。
いまのところ成長曲線真ん中(少し下)で育ってて、70ぴったり、80は少しぶかぶかです。

母から冬服をもらったんですが70が多くて、この冬着れるのかな…と思ってしまい😂

コメント

ママリ

今年は着れそうな気がしますが
ぴちぴちかもしれないですね😂

  • ゆう

    ゆう

    ですよね😭ピチピチも楽しもうと思います😭笑

    • 9月8日
ママ

上の子も下の子も1歳時点で70着れてますよ✨️✨️

  • ゆう

    ゆう

    ほんとですか😭着れることを信じて冬を待ちます!笑

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

1歳まで70着てました☺️
娘も少し小さめです!
この冬ぜんぜん着れると思いますよ〜

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!😭希望が持てました!🥹ありがとうございます!

    • 9月8日
3-613&7-113

平均的な次女は、1歳で70ジャストサイズでした☺️

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    物によりますが、本来は長袖長ズボンが七分袖七分丈になってても「元から、こんなサイズ感でしたけど?それが何か?」て顔して着せてしまえば何も言われませんよ☺️

    • 9月8日
  • ゆう

    ゆう

    たしかにーーーー!天才です!🥹

    • 9月8日