※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

15週でつわりが続いています。胎盤ができればつわりは収まると聞いていたが、まだそうなっていないようです。耐えきれなくなってきました。

もうすぐ15週なのに、全然つわりがおさまらないです😢
むしろだんだんと気持ち悪い時間が長くなっている
ような。。胎盤が出来上がればつわりはなくなると
聞いていたのにまだ出来てないのでしょうか。。
妊娠5週目からつわりと闘っており、もうそろそろ
耐えきれなくなってきました。。

コメント

友達は産むまでつわりでしたし、全くつわりない子もいました😅💦
つわり辛いですよね、、
食べれる物食べて楽な生活心がけて下さいね!

あまりにもって時は病院で点滴とかしてもいいと思います🙆‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当に人それぞれですよね💦
    私の周りはつわりがある子の方が珍しく、辛さをわかってもらえず😭笑
    ありがとうございます😢

• 9月8日
うさぎ

産むまでつわりありました!

友人は12〜3週にはおさまったそうですが…

ほんとうに千差万別です😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うむまでというのは、どういう感じですか?😭私は今のところ寝たきり状態で飲み食いも出来ずにいますが、この状態がうむまであるという感じでしょうか?😭😭

• 9月8日
  • うさぎ

うさぎ

私のつわりは寝たきりレベルでは無かったですが、食べづわり、吐きつわり、喉つわり、よだれつわりなど一定期間で入れ替わったり重なったりがずっとな感じでした!

飲み食いできずな状態だと病院で点滴になると思います😥

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
私もつわりが5週目から始まってなかなか終わらず、つわり いつ終わる ピークって毎日検索してました。結局-14kg痩せて17週まで吐き続けて飲めず食べれずでした。薬も少しマシになるくらいであまり効かず。
点滴はしてもらいましたか?後半は摂取出来てる水分に対して吐いてる量の方が多かったのか、脱水症状も重なってつわりが酷くなったように感じます😭
点滴でだいぶ良くなったので、もしまだ点滴されていなかったら先生に相談してみてください☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

17週すぎてから落ち着きましたか?😣
    点滴、相談してみます😢ありがとうございます😢✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎて点滴すすめられても早く帰りたくて薬だけで断っていて😭17週でつわり終わらなくて精神的にもキツくて点滴お願いしたらめちゃくちゃ改善しました!早く点滴すればよかった!と思うくらいです😂点滴もその日だけ良くなる人や、友人で毎日点滴に通ってた人もいるので効果はそれぞれだと思いますが一度先生に相談されるのも良いと思います💡

• 9月8日
はじめてのママリ

私も5週からつわりが始まり、安定期間近まで全然終わる気配なくてかなりメンタルやられましたが、安定期に入ってから少しづつマシな時間が増えていきました☺️17週にはほとんど気持ち悪い時間も無くなりましたよ👼もう少しだと思うので、耐え抜きましょう😭!!

さま

毎回妊娠悪阻で入院してました😢
辛いですよね…。
安定期に入る頃には少し落ち着いた感じがあります。
今回もまだまだですが、安定期まで頑張ろうと思ってます😭