※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

子供の体調不良により木曜日から仕事をお休みしています。子供は木曜日…

子供の体調不良により木曜日から仕事をお休みしています。

子供は木曜日の昼頃から平熱に戻り元気に過ごしていますが、朝方38℃あったため、本日金曜日もお休みしています。

今月末には法事があり、沖縄に行く予定と来月の頭に保育園で運動会もあるため明日美容院を私と体調崩していた長男が予約しております。

仕事も保育園も休んでるのにいいのかな。と悩んでしまい質問させていただきました。

そんなの自分で決めたらいいんですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も優柔不断で迷うこと多いですが、行ける時に行く!やりたい時にやる!とよく旦那に言われます!笑笑

休んでいても、美容院はもともとあった予定だし子どもが体調崩してしまうのは予想できないことです👏🏻

タイミングです!

悩まないで、ぜひ行ってください!!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!

流石に今日も体調悪そうであればキャンセル予定でしたが、元気で食欲もあるため明日はいこうと思います!

いつも子供が体調不良で休んでいるのに自分の事はやったらダメなんじゃないか、、、と悩んでしまって😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります🥺自分後回しになったり、本当にやるべき?と思っちゃいます〜

ぜひ言ってください☺️🫶🏻

• 9月8日
  • まりん

まりん

そうなんですよー😭
    仕事も休んで迷惑かけてるのに。とかごちゃごちゃ色々考えてしまいます💦

ありがとうございますm(_ _)m

• 9月8日