※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中の方がシリンジ法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか?2人目が難しいとのことで焦っています。

シリンジ法のみで妊娠された方、妊活始めてから何周期目で妊娠されましたか?😭

2人目がなかなかできないです😭
年齢も30代半ばで焦ってます💦

コメント

mimi

シリンジのみで3週期目でした!
排卵検査薬は使ってますか?😳

• ままり

ままり

3周期ですか!羨ましいです🥹✨
    毎回排卵検査薬使ってます😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は2人目、1年排卵検査薬とシリンジで妊活しましたができませんでした😭💦
不妊外来に行って人工授精したらすぐ妊娠しました😳

• ままり

ままり

やはりできない時はできないんですかね😭💦
    子連れで不妊外来行くのがしんどくて、シリンジで妊娠できたら嬉しいのですが🥹

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

1人目は、シリンジ法のみで2周期目で妊娠しました!
騙されたと思って、排卵予測関係なく生理終了〜次の生理開始まで2、3日に1回し続けてみてください🥺
私は2回の妊娠、両方ともそのやり方で妊娠しました!基礎体温つけたり排卵検査薬使ってましたが明確に分からず、排卵日読めないことが原因だったみたいで、ひたすらし続けたら妊娠しました🥹

• ままり

ままり

2周期目で妊娠されたんですね!羨ましいです🥹✨
    なるほど!排卵日とか気にせず2.3日に一回し続けたらいいんですね!結構しんどそうですが、妊娠率上がるなら早速次の周期やってみます❣️
    いい情報をありがとうございたした🙇‍♀️✨

• 9月8日
はじめてのママリ

シリンジとタイミング併用して3ヶ月、初めてシリンジのみにした月に授かりました😊それまでは1年半ほど来てくれませんでした!

はじめてのママリ🔰

30代前半でシリンジ法のみで排卵検査薬と併用して11周期目で授かりました💦排卵検査薬が陽性になってから陰性になるまで2日に1回ほどやってました☘️