※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

朝から大雨で子供達と一緒にズル休み。幼稚園も臨時休園かもしれない。結局、家族でお昼ご飯を楽しんでいます。

朝から雨すごくてズル休みしてしまった😂

子供達に聞いたらお休みする~!っていうからつい……🥹
私が大雨だったら幼稚園お休み(臨時休園)になるかもしれないよ?って話したからだと思うけど🤣


朝よりも土砂降りで警報出たから結果オーライよね🥺
久しぶりに4人でお昼だし、お昼ご飯ドーナツ🍩揚げて午後はみんなでゴロゴロしよ~☺️❤️

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

みみちゃんやほ😍

同じくこちらもズル休み〜🌧
雨すっごいよね🤣

ドーナツ揚げるの🍩🍴?えらい🤤

  • みみ♡

    みみ♡

    おとちゃんおひさ🥺❤️

    ズル休み仲間~🤝笑
    雨すごいと送迎も一苦労よね🤣🤣

    インスタに作ってみたいレシピあったから土日の朝にしようかと思ってたんだけど、せっかく子供達みんないるし作るか!と思って🤭❤️

    • 9月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お久しぶり💛

    送迎下の子連れて尚更無理よな🙈

    いいね喜ぶね〜🤭🩵
    食べに行く🤤🤤

    • 9月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    下の子抱っこ紐だけど濡れるのは避けられないよねーーーー😭
    この前の雨でみんな鼻ズルズルだし悪化しないためにお休み……ってことで🤫笑

    娘ちゃん達も是非🫶❤️❤️

    • 9月8日