※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころ
妊娠・出産

妊娠中のおりものが水っぽく多く、胎動が弱く感じます。どうしたらいいか分からず、心配です。おりものが多い人、胎動についてご経験のある方いますか?

いつもお世話になっております(*^^*)
39週と1日になります!
1.妊娠前からおりものが多い人いますかあー?
最近本当に水っぽくてどうしたらいいか分かりません。多すぎて膣から出る感じが分かります。そういう方いらっしゃいますか?
2.胎動が昨日より弱く夜とかすごい勢いよく動いてたのに今日はニョロニョロって感じしかしません。気にしすぎでしょうか?
たくさん質問してすいませんT_T

コメント

YY.mama

あたしも妊娠後期らへんは
水っぽいおりものが結構出てて
破水?と勘違いしたぐらいですw
生理の時の血が出る時みたいに
立ちあがった瞬間とかに
出る感覚分かるぐらいでしたよ❤︎

そして胎動も最後らへんは
激しい日と大人しい日で
めっちゃバラバラで心配でした⤵︎
しゃっくりは毎日してたので
それで生存確認してました!笑

まりころ

やっぱそうなんですね!
おりものシートとかつけてましたあ?
陣痛から始まった感じですか?

しゃっくりで生存確認ですね!
なるほど♡
今の所ちゃんとしゃっくりしてます(*^^*)

YY.mama

おりものシートしてましたよ😘
ちょこちょこ交換しないと菌とか
怖いんで面倒くさかったです笑

あたしは破水から始まって
バルーン使って陣痛起こしたけど
子宮口7cm開いたぐらいに
赤ちゃんの体の向き?が悪いし
臍の緒が首に1周さらに足にも
巻きついてるしあたしの骨盤が
狭すぎるからこれは結構危ないと
言われ陣痛止める点滴打たれて
結果帝王切開になりました>_<💦

ちなみに産まれてからも
しゃっくり激しいですよ(๑¯◡¯๑)w
もう出産間近だと思うので
頑張ってくださいネ❤︎❤︎