※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月の頭、息子が1歳になるのに合わせてディズニーランド・シーに2泊…

10月の頭、息子が1歳になるのに合わせてディズニーランド・シーに2泊3日で行きます。服装について質問です。

知人からドナルドのお尻のパンツをいただいており、それを着用させたいと前々から思っていたので、早々にバースデイでドナルドのお洋服を購入していました。

おそらくランドの方がこのタイプのドナルドに会える可能性があるのだとは思いますが、遠方より行くのでランドへの入園が15時頃になる予定です。
シーには翌日朝から夜まで入園できます。

どっちでもいいわい!己の好きにせい!と言われるのを承知でお聞きしたいです。

みなさんなら、短時間のランドと、この服装のドナルドに会えない(?)シー、どちらでこの格好をさせますか…?

また、ドナルドを着せない方の園では、どのキャラのモチーフのお洋服を選ぶと雰囲気に合って可愛いと思いますか…?

コメント

イリス

お洋服の種類は関係なく、ドナルドはディズニーキャラクターなのでランドでもシーでもいいと思いますよ。
もちろん、公式ドナルドの衣装を合わせたい‼️というこだわりがあるならあれですが…。

うちは家族でドナルドファンなので、ランドもシーもどちらもこの衣装のドナルドコスチュームを兄弟に着せていますよ。
先月にシーにこの衣装着てドナルドのグリ行きましたが、「ぼくがいる‼️可愛い‼️」みたいな反応してくれましたよ。(弟は大泣きでしたが。笑)

ダッフィーなどはシー限定キャラですが、ランドでダッフィーの着ぐるみ来ている子も見かけます。

私なら両日ともに同じ服を着せます。(下の肌着をかえる)

ランドでこのドナルドを着せるならシーはダッフィーフレンズがいいな。
シーでドナルド着せるなら、ランドはプーさんとか。プーさんって月齢低いほど可愛い気がする。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    両日ドナルド、頭にありませんでした(笑)

ダッフィーも着せたかったのですが、公式のあのふわふわモコモコは10月頭にはまだ暑いかな…と断念しようと思っている所でした😮‍💨

プーさんも可愛いですよね❣️
    良いプーさんのお洋服があれば、プーさんになりきってもらおうと思います❣️

• 9月8日