※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこすけ🔰
お仕事

休校中の小学生のお子さんのお迎えで悩んでいる主婦です。罪悪感や出勤のことで悩んでいます。

小1、2おもちのパート主婦さん
休校のときはどうしてますか?
今日出勤3日目でした。休校のとめお休み頂いたんですが罪悪感でいっぱいです😭
2時間だから出勤すべきだったよな、幼稚園は通常通りやってたけどお迎え時間が凄く荒れる予報で。。
こんな悩むなんて勤めるの向いてないのかな。。
いろいろ考えてしまって😭😭
もっと対策考えようと思いました😭😭罪悪感で疲労困憊です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小1.2で2時間だからとお留守番させて、なにかあったらきっと後悔しますよ!!
私はそれで合ってると思います☺️
子供が1番ですから!!
仕事の代わりはいますから、気にしないことです☻!

  • にこすけ🔰

    にこすけ🔰

    たしかにそうですね🥹!
    途中雷なりだして停電とかならなくてよかった2人だけにしなくてよかったと思いました。。
    正直何年生からお留守番ってできるんですかね。。。😰

    • 9月8日
  • にこすけ🔰

    にこすけ🔰

    サボりとか思われてないですかね😭

    • 9月8日