※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

【旦那の解体の仕事の話し合いについて】保育園でたまたま、旦那の中学…

【旦那の解体の仕事の話し合いについて】

保育園でたまたま、旦那の中学時代の同級生に会って、解体の仕事の依頼をされて、旦那が受けたのですが

旦那は日中仕事で夜しか空いてない、相手の方は主婦なので昼しか無理ということで、土日に解体についての話をすることになりました。

旦那が忙しいため、私が相手の方と連絡をとっているのですが、場所は私たちの家で話し合いすると言っていて、奥さんと子供はその間実家とかに帰っててもらえますか?と言われました。

皆さんならその間どこか出ますか?

コメント

ママリ

えぇ、なんで家にいちゃだめなんですかね?
別室とかでも良い気がするんですが、、、
旦那さんの代わりに連絡とってるハムさんも一緒にいたほうがいいと思いますし、同級生がどんな人かわかりませんが値切ってきたりするかもなので同席したいですね🙌

mimimimi

なぜ家にいたらダメなのでしょう?
別に聞き耳を立てるわけでもないし、家にいてもいいのではと思います🤔