※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが嘔吐後、元気そうだが幼稚園行かせるべきか悩んでいます。楽しみにしている催し物もあるが心配です。

子どもが先程少し嘔吐しました💦
その後少し横になり「スッキリした!もう大丈夫!」と言ってますが、幼稚園行かせますか?😅熱もないし確かにスッキリしたのかめちゃくちゃ元気そうですが…
幼稚園でちょっとした催し物があって楽しみにしてたので行かせたいなとは思うんですが心配ですよね🥲

コメント

いりたけ🍄

うちの子はよくあるので、他に症状なければ行かせます!

担任の先生には一応言っておきます!

はじめてのママリ🔰

嘔吐したらお休みします💧

はじめてのママリ🔰

嘔吐は心配ですよね。
行かせたい気持ちわかります💦
子どもも行けるよ〜って言いますしね😢

ワタシなら悔しいけど欠席させるかもです💦

はじめてのママリ🔰

絶対に行かせないですね😭
色々と怖いです💦
催し物は諦めます😭

m

うちの保育園は嘔吐したら行けないです💦
他の子も居ますし電話して確認するのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございました。まとめての返信になりすみません💦
結局園に相談し、無事登園する事ができました。
ありがとうございました😊