※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
妊娠・出産

予定日まで4日の妊婦です。お腹の張りがあるが、お腹の上部が張っていることが気になります。痛みは減ってきている。異常でしょうか?

予定日まで4日の妊婦です。

今現在、おしるし、破水ありません😭
お腹の張りと共に痛みが時々ありましたがまた痛みが減ってきているような、、遠のえてしまったんですかね。

よくお腹が張る時に下腹部あたりと見るのですが私は何故かおへその上のあたりが張っています。
おかしいですかね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日2日前に産みましたが、おしるし全くなかったです😂
破水は陣痛が始まってしばらくしてからしました!!

• つたん

つたん

そうだったんですね😳前駆陣痛やお腹の張りはありましたか??お腹張る時どのあたりが張りました?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆はありました!!産まれてくる
    2週間前?とかくらいに1.2回くらいですけどありました!!
    お腹が張る時は、はじめてのママリさんと同じでおへその上辺りや周辺が張ってた気がします😖

• 9月8日
  • つたん

つたん

やはりお腹の上辺りだったんですね😳ありがとうございます!!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛でお腹が張るとき、おへその上あたりが張っていました!
お腹が張って痛いというよりは息苦しいような?感覚でした😣💦
陣痛の時はしっかり下腹部痛がドンときました!

• つたん

つたん

本当ですか?じゃあ私のも前駆陣痛なのですかね😮‍💨
    本陣痛につながってくれたら下腹部に痛みが出てきますかね…待ち遠しいです🥹

• 9月8日