※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

ボディーソープと柔軟剤を間違えて使ってしまい、不安です。病院で確認した方がいいでしょうか。

ボディーソープと柔軟剤を間違えていました😢1ヶ月くらいアラウのボディーソープを買ったと思い、詰め替えて使っていたのですが、今見たらボディーソープじゃ無くて柔軟剤と書いてありました…😨目に入ったりもしてるしどうしようかと不安です。病院に行ってみた方がいいでしょうか…なんで確認しなかったんだろう…もう後悔です😢

コメント

はじめてのママリ

肌荒れしてるとか、目に炎症があるとかなら病院行きますが、そうでなければ行ってもすることもないと思うので連れていきません😅
1か月の間に病院行くような状態になっていなかったなら今後使わなければ大丈夫だと思います💦

• とも

とも

う〜んそうですよね…行ったところで様子見てね〜ですよね…コメント頂き少し楽になりました🥺ありがとうございます…😭

• 9月8日