※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
お出かけ

皆さん…、台風で大雨が予想されますが…、雨の日子どもを車に乗せるとき…

皆さん…、台風で大雨が予想されますが…、
雨の日子どもを車に乗せるとき、自分が濡れずに任務完了できますか🤣☔?

私はチャイルドシートに乗せてベルトを装着する時点で、自分の傘はさすの諦めて毎度濡れます🥹

みなさん、傘さしながらチャイルドシート乗せられますか😂??

コメント

傘に車の屋根につけるためのマグネット型のキーホルダーつけてからは濡れないことも増えました!が、台風や豪雨など横殴りの雨の時はだめですね、濡れます😭😭

• さんてら

さんてら

おお!!そんな便利アイテムがあるんですね😲!!
    恥ずかしながら知りませんでした…😳💦

風などによるようですが、あると無いとじゃ全然違いますよね🥺✨

次に雨ふるまでに入手したいと思います😍

回答ありがとうございます😆✨

• 9月8日
ママリ

私も傘につけるマグネット使うようにしてから、普通の雨なら濡れずに済むことが多くなりました!両手が空くし便利です!
ただ、風強いとくっついたまま屋根の上に飛んでいくので、おさえてないとダメです 😂

• さんてら

さんてら

そんなアイテムがあるとは…!!
    すごく便利そうですね✨

上の子産まれてから早四年近く、悪戦苦闘していた私は一体…🤣笑

普通の雨の日にもびしょ濡れ上等状態だったので、なるはやで入手したいと思います!!

回答ありがとうございます🥰

• 9月8日