※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師として5ヶ所目で契約終了。職歴が転職に影響するか不安。

【職歴の影響で転職しづらくなることについて】

看護師で職歴ボロボロだよーって人いますか?

何ヶ所で働いたか、それが就職に影響して転職しづらくなった感じがないかとか知りたいです。

私は今5ヶ所目でここを最後にするつもりでしたが今更職場の働いてほしい時間帯と私の希望時間が合わず契約終了を言い渡されました。だったら最初から雇わなければ経歴に傷がつくこともなかったのにと腹ただしいです。

そして職歴ボロボロで今後不利になるのではないかと不安もあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師じゃなくて申し訳ないのですが、看護師の友達が大学出て4年目なのですが既に3〜4箇所目の職場です。
場所も関東から近畿の方に動いたり...
理由はよく分からないですがいつも仕事の愚痴言ってるので看護師の資格さえあればすぐに転職出来るんだなーと羨ましく思ってます🤣
バックれたとかトラブル起こした、暴力事件があったとかじゃなければ大丈夫じゃないでしょうか...!
全く当てにならずすみません💦