※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【自分の体調不良時の子供の食事について】一週間ぐらい子供に外食やレ…

【自分の体調不良時の子供の食事について】

一週間ぐらい子供に外食やレトルト惣菜を食べさせるとどうなりますか?😵‍💫一週間ぐらい野菜食べなくても平気ですかね?
また、おすすめの冷食やレトルトなどの惣菜はありますか??
うどん、そうめん、パスタ、ドリア、パン、菓子パン惣菜パンなど嫌いで食べません。甘いものも嫌い。果物は桃、スイカ、メロンは食べます。バナナは食べません。

野菜も嫌いです…
いつもはご飯+汁物(ここにクタクタ野菜)+メインの肉(ハンバーグに野菜を色々入れたり)+副菜(食べないけど野菜を置く)等、毎食しています。

現在私が風邪でダウン中、子供も風邪で園おやすみ(良くなったので今日行けそう。でもすぐ土日で休み)、旦那も風邪(治りかけ)で一家全滅。助けてくれる人はいません。
そして、火曜日に旅行に行くので、なんとか旅行日までに治したいです。
初めに旦那→子供→私の順で、昨日から調子が悪いです😓
旦那は仕事を休んでいたので夜遅くまで仕事。

なるべく休みたいので、スーパーで買えるオススメのもの教えてください。
3歳児です。今日園に行っている間にまとめ買いしてきます😣

コメント

おうちゃん

惣菜、全然オッケーだと思います!
むしろ保育園行ってるならお昼はきちんとしたものを食べているなら、尚更朝夜くらい大丈夫だと思う人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園に行くのは今日ぐらいです🥺💦それから土日+月曜はゆっくりさせたいので休み+火水木と旅行で外食になります😭

• 9月8日
mamari

死にません!!!!!

あやの🔰

大丈夫です🙆‍♀️
なんでも食べられるもの食べさせたらいいと思います!!