※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

合宿に行ってる長男。朝も泣かずに、笑顔で出発🚎でも夜になるにつれても…

合宿に行ってる長男。
朝も泣かずに、笑顔で出発🚎

でも夜になるにつれてもしかしたら不安になってどうしようもなかったらお迎えのお願い📞あるかもと担任の先生にも言われてて、もう間もなく日も変わるけど、連絡ないから、無事に過ごせたみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

知らないうちに心も成長してたんだな〜と自分の方が泣けてきた( ߹ᯅ߹ )‪



コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

長男くん、元気に行ったのね🥺

親は子どものこと、まだまだ子どもだと思ってるけど、成長してるのよね🥹🥹🥹

うちの娘、来年年長さんでお泊まり保育あるけどちゃんと寝られるのかしら😨って、不安だよ💦
今は、私がいないと寝られないからさ😱😱

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    あひるちゃん💓
    おはよう〜☀️

    前の日大雨だったり、コロナの学級閉鎖が他の学年で出たりどうなるかと思ったけど、無事行って、今日帰ってくるよ🚎

    なんかこういう時に、しみじみ成長感じる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    いつも愛用してる赤ちゃんの時から使ってるブランケットあるんだけど、アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)のだから恥ずかしいから持って行かない。って言ったり。

    小さいうちのお泊まりも、親子でドキドキ(・*・♡⃜)だよね💦

    もし不安そうだったら、いつも使ってるもの1つ持つだけでも違うかもよ(*´˘`*)

    • 9月8日