※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて、のりもの好きで恐竜や戦隊モノはNG。トイカメラ以外のアイデアを教えてください。

3歳の誕生日プレゼント、何にしましたか?

トイカメラしか決まっていません。
喜んだもの、使えたもの、教えてください!

ちなみに、3歳の男の子です。
のりものが好きで
恐竜や戦隊モノは興味なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカのステーション系はどうでしょうか?
消防署やポリスステーションなどお好みで色々あるかと💛

• ま

実はトミカのポリスステーションと消防車のやつはクリスマスでゲットしてしまっていて😭
    でも他のも色々ありますよね😆✨

収納場所はとるけど(親目線です😂笑)一番喜ぶので他のトミカ系も検討してみます❤️❤️ありがとうございます🥹❤️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2つもあるのですね😭それは収納的にアウトなやつですね🤣(うちもそうw)
    あとはプラレールのレールや電車系ですかね☺️
    個人的には、おさるのジョージのスリーヒントカードゲームが親目線ではよかったです❤️
    子供も楽しんでますし、親も楽しめて親子のコミュニケーションにもなり、子供の集中力も鍛えられていそうです✨
    ジョージ好きでしたらご参考まで❤️

• 9月7日
  • ま

わかっていただけて嬉しいです😂🫶
    折りたためて欲しいですよね、、、😂笑
    そしたらもっと売れるのに、、💪笑

調べてみました❤️すごく良さそうです🥹✨✨最近簡単なクイズとかにハマってるのでヒットしそう…❤️候補にします❤️ありがとうございます❤️

• 9月8日