※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日美ら海水族館へ行きました。そこであった辛い事、聞いて欲しいです…

今日美ら海水族館へ行きました。
そこであった辛い事、聞いて欲しいです。

イルカのショーを見るために、
ベビーカーと大人2人が邪魔にならないスペースを探して
端の方に行きました。
ここにしようと座った途端、後ろから

「なんで俺らの前に座るんなら。ドアホが。タコかお前ら。」

と。名指しでは無いものの、私たちに向けられた言葉だとわかりました。

邪魔だったかなと思い少しズレたあとも「タコが。タコが。」
と。

周りに子連れも多くて選んだエリアで、
私たちの後ろには段差があり前が全く見えなくなる所ではなく、無理やり割り込んで座った訳ではありません。

その人本人も小さいお子さんと奥さんを連れてました。

止むことの無い暴言を聞きながらイルカのショーを見て、
遠い所から来た特別な気持ちも全て台無しになりました。

普段は気にしないですが、
奥様が止める様子もなく、本当に教養の無い暴力的な男性に
心の底から辛くなりました。

私たち夫婦は若いです。舐められたのでしょうか。

コメント

ママリり🔰

タコ… 人に向かってタコなんて十数年ぶりに聞きました。
語彙力の無さ小学生レベル???!
気持ち悪い人間にあってしまいましたね…
どうにか元気出してほしいです😢
何も言わない妻も同類ですが、恥ずかしくないんですかね、私なら穴に入りたいレベルです…

ママリ

めっっっちゃうざいですね💢自分の子供の前でよく悪口言えますねまず…その男の人は子供より子供なんでしょう🥺!!可哀想な人だな〜お前がタコだ!くらいに思ってやりましょう🐙

マママーマ

それは嫌な思いをされましたね。。
観光地なので、いろんな所からいろんな人が集まりますからね。

私なら、移動したかなと思います。
相手にしないのが一番ですが、ずっとそんな言葉聞いてられません。


リベンジで楽しい思い出作ってきてください😊

ママリ

嫌な思いしましたよね。
常識が通用しない人いますよね。

お前の所有地違うし、子供居るのにそんな発言恥ずかしくないのかなと残念な人間ですね。

その奥さんはその人に逆らえないのかわかりませんが
そんか環境で育つ子供が心配です。

そんな頭いってる人間に何言っても無駄だし、腹立つけど関わらないのが1番です🥲

はじめてのママリ🔰

お前がタコだよタコ以下だなって感じですね…私なら睨みつけちゃうレベルです😡

はじめてのママリ🔰

せっかくの楽しみだったのに最悪な思いしましたね😭読んでるこっちが腹立ってきました💦💦
子供がいる前でよくそんな暴言吐けますね😮‍💨おっしゃる通り教養が無いんですよ…同じ土俵に立って喧嘩とかにならずに済ませたママリさんご夫婦に拍手です👏

初めてのママリ🔰

驚きすぎてその場にいたとしても私も何も言えなかったと思います😨
教養無さすぎます、、
せっかく楽しみに旅行に来たのにそんな心無い一言で一気に台無しになりますね👊

名無しではなくても、誰に対しても言うべき事ではないですね👊

元気出してください🥲👍
誰しもがおかしいと思う内容ですよ!

minari

せっかくの楽しい旅行、イルカショー、悲しい思いされましたね、、、😭

『前に座られたくなかったら、最前列でも行ってろ!お前がタコ野郎だ!🐙』

はじめてのママリ🔰

タコは頭が良い生き物です。
犬より頭が良い部分もありますから。
なぜタコ=見下す言葉なのか理解不明です。

ママリ

ママリで話したらこんなにも心軽くなるのですね😭
拙い言葉と気持ちを汲み取って頂き、皆さんのコメントに励まされました😣
娘の誕生日旅行も兼ねていながらも、旦那共々心が落ち込んでいたので、ママリってすごい力だなと感銘を受けました✨
残りの旅行も楽しみたいと思います!ありがとうございます!🥰

はじめてのママリ🔰

つらかったですね😢
せっかくの旅行なのに、、、なんだか自分だったらと考えるとほんと腹立つ通り超して悲しいです。
でもその男のせいで旅行がその思い出になってしまうのはもっともっと悔しい😭
今日はすぐ寝て切り替えましょう!🫶
明日はどこかに行かれますか?😌❤️美味しい物食べて沖縄の綺麗な海見て素敵な思い出にしてください♥️
その男には私が呪いかけておきます๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

R

そういう方って周りで見てる方から冷たい視線浴びてる事も気づかないDQNなので関わらずほっときましょう😮‍💨
そんな非常識な方のせいでせっかくの旅行が楽しくなくなるのもったいないです😭
残りの旅行はそんな事気にすること無く楽しんでください🧡

えるたん

ここが水族館だからって、タコはないでしょ😂口開くんならもっとおもろいこと言ってくれやにーちゃん、イルカに負けとるでって言いたいです。

ママ

それはつらかったですね😭
そういう人は憐れむことが1番自分の気持ちが楽になると思ってわたしはいつもそうしてます☺️笑
そんな低レベルなことしか言えないなんて
かわいそうな人ですね🤣
言語力が低い脳みそをお持ちなんですよ🤣
そんな人のことなんて気にせずに
沖縄旅行楽しんでくださいね😌❣️
素敵な旅行になりますように😊✨