※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1日下がってまた発熱です(長文です)9/3(日) 朝37.5℃ 夜38.5℃9/4(月…

1日下がってまた発熱です(長文です)

9/3(日) 朝37.5℃ 夜38.5℃
9/4(月) 朝平熱、夜39.2℃
9/5(火) 朝平熱、夜38℃
9/6(水) 朝平熱、夜37.5℃ 一旦解熱?
9/7(木) 朝平熱、夕方38.5℃

発熱以外にはサラサラの鼻水の症状があります。

朝は熱さがるけど夕方~熱が上がってきて夜中に一番高くなります。
火曜日受診、水曜日にまだ熱が高くなるか同じくらいであれば病院来てくださいといわれました。
水曜日は熱も下がったので病院には行かずで、木曜日の今日夕方また熱がでたので受診しました。
明日熱がまた38℃後半とかでれば受診してくださいと言われています。一旦熱さがってぶり返したパターンかもしれなくてそれだったら心配ないが、熱下がらないようであれば血液検査しましょうと。
コロナ、インフル、溶連菌、プール熱は陰性、幼稚園はずっと休んでいます。

一旦、1日だけ熱さがってまたぶり返すのはよくありますか?
このようなパターンで何か風邪じゃない病気が判明した、など何か情報欲しいです。
宜しくお願い致します。

コメント