※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊娠・出産

出産時の入院について、夜の22時に病院に着いた場合、1泊プラス料金になるか疑問です。最近、陣痛や破水の症状があり、本陣痛かどうか心配です。

【出産時の入院について】

出産で入院する時って、陣痛・破水・おしるし等
からかと思いますが🤰🏻例えば夜の22時頃病院着いたら
1泊プラス料金になるんですかね❓🥲🏥
ふと疑問に思いました🥹

今週中に産まれると思うと昨日先生に言われました😱
今日の夕方、透明のゼリー状の粘液栓のようなものがトイレットペーパーに付いてました💦
そしてお風呂上がりに急に腰痛が酷くなってお尻?下腹部?がキューっと痛いです😭とりあえず計測してますが不規則というか痛みの度合いが分からずちゃんと測れてないというか…💦でも何故か胎動が凄いです!キックパンチのオンパレードで、出産近くなったから胎動減ってたのに😱お風呂上がりから激しくなりました‼️
これは本陣痛なのかな〜🤔😣
気になってドキドキします😂

コメント

りん

日付変わってなければ入院した日を1日で計算されると思います🥹

• ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですね🥹
    じゃあ何時に行こうと日付変わってなくて、その日に産まれてなければ1泊プラス料金になるってことですね😌🍀

• 9月7日