※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が土曜日に家族で過ごしたい貴重な休みを義母に使わせたくないと感じてイライラしています。

【義母の発言にイライラ!貴重な土曜日について】

共感できる方のみ、コメントお願いします🤔

夫は平日休みのため、土日は必ず仕事です。
ですがこの前、たまたま奇跡的に土曜日に休みが取れました。
ほんとに珍しい事なので、嬉しくて家族3人でお出かけしました!
ですが、後日の夫と義母のLINEで、
夫が「土曜日珍しく休みだった〜」と言ったら、
義母が「え...うちに来ればよかったのに」というやりとりをしていました。

いやいや貴重な土曜休みを何であんたたちの為に使わなきゃいけないの😇貴重な土曜だからこそ家族で過ごさせてくれよ😇としか思いません😂

しょうもないちょっとした事ですが、義母が苦手な為ついイライラしてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ

あー分かります😭😭
うちは、田舎ですがいつ来るの?とか言われるとイラつきます....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつくるの?連絡も来ます来ます😂
    ほんとめんどいです😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うわー、いやですね😅
うちはもう少し子供が大きくなったらみんなでお泊まりにおいでねって旦那とこそこそしてたの聴いてしまいました…
絶対に泊まらせません🤣笑
いちいちイライラしちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりなんて死んでも嫌ですね🤣笑
    可愛がってくれるのはありがたいんですが、、。笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出来ないですよね😭
    私も出来ない気します

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お泊まりしてる方たち尊敬すぎますよね😭

• 9月7日
はじめてのママリ

分かります💦私も子供生まれる前も、こっちだって土日仕事あるし予定あるのに、義母の予定に合わせて空いてる土日に会いに行ってました💦

なんでいつもそっちの都合で動かなきゃいけないの?と思ったので断ります!

あとゴールデンウイークとかお盆とか年末年始ですね。
大事な連休なのに旅行とか家族で出かけたいので今後は断りたいです!
年末年始は私も育休明けたら仕事の可能性あるので今年は初めて休める〜!と思ってるので絶対に義実家には行きません‼️‼️

結局義実家行ってもやる事ないし、気をつかうし私は蚊帳の外なので行きたくないです!楽しんでるのは旦那と義両親だけですからね、、なら一人の時間欲しいです