※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌰まんじゅう
家族・旦那

離婚前提に別居中で旦那は元々住んでいた家、私と子供達は私の実家(徒歩…

離婚前提に別居中で旦那は元々住んでいた家、
私と子供達は私の実家(徒歩数分の場所)です。

旦那は感情的になると怒鳴る物に当たります。
別居決めたときも感情的に怒られ私の携帯を
床に投げつけ子供達の前でも暴言が止まらず
掴み合いの喧嘩に警察を呼びました。

その状況が子供達に植え付いている中で
今週土曜日旦那の誕生日で旦那が子供達連れて
朝から出掛けたいと言って来ました。

私のことはもうどうでもいい
お前がいると精神的にきつくなると言われてますが
土曜日私も付き添うべきでしょうか?

別居中の子供達と会う頻度などどのくらいが
一般的ですか?決めないと勝手に実家近所
うろついてるみたいで今日も上の子の幼稚園
送り迎えの際見ていたそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいてビックリするほど
私の当時の状況と似てます。
うちの元旦那もそんな感じでした。

必ず子供さんは合わせなきゃ駄目なんですか?
私の場合ですが会いたいと言われても無視しました。

  • 🌰まんじゅう

    🌰まんじゅう


    コメントありがとうございます!

    ほんとですか?無視したいのですが
    会いに来るし何だか精神的にやられます。。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会っても会わなくても精神的にボロボロだったので
    会わせるくらいならと思って拒否し続けました。
    案の定、調停で決めたルール破られるし実家に乗り込んできて警察沙汰になるしメールに電話に脅し内容たっぷりで鳴り止まないしで警察に相談してを繰り返してやっとのやっとで解放されました!

    • 9月7日
  • 🌰まんじゅう

    🌰まんじゅう


    そうだったんですね。。うちもそうなりそうで怖いです。まともに会話も出来ないし早く開放されたいです。

    今元旦那さんにお子さんは会わせてないですか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は全く会わせてないですよ!

    • 9月8日