※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県瀬戸市の、せともの祭りについてご存知の方いましたらお聞きした…

愛知県瀬戸市の、せともの祭りについてご存知の方いましたらお聞きしたいです!
朝一で行っても、駐車場は全然空いていないような感じでしょうか…🤔?
また、ベビーカーでは行けないほどの人混みでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬戸市に先週まで住んでました。
駐車場は離れたところ(徒歩10分くらい)ならかなり広い臨時駐車場もありますが、近場は難しいと思います。早めにいかないと周辺道路が混雑してよけいに時間がかかります。
やはり、朝一に行く方が多いので(駐車場渋滞回避や良いものを購入したいから)朝一でもどのくらい前に行くかによると思います!
会場は一般道路を閉鎖してお客さんが歩けるようにするのでメインの通りはベビーカーでもいけると思います。
商店街のあたりは混雑するので多少ベビーカーだと危ないかもしれません。。
メイン通りは川沿いで屋根がないのでひよけや暑さ対策なさって楽しんでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます〜!🥺
    やはりみんな朝から行くものなんですね、、🥲
    でもメイン通りは広いとのことで安心しました!
    ありがとうございますっ☺️

• 9月8日