※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不調についてネットで調べたいけど、実母がうるさい。腹帯についてもイライラしている。

妊娠中の不調なんかネットで調べればいいのに
妊婦にいちいちアレコレ聞いてくる実母がイライラする
なんで私が説明しなきゃいけないのか??

腹帯腹帯うるさい
腹帯で息苦しさが解決するわけない

コメント

ひかてそ

私も実母が腹帯信者で
締め付けが気持ち悪さ強くする事を伝えても腹帯しないからみっともない体になるんや!私の言う通りにしてないからや!と毎度毎度言われて本当に嫌になります😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みっともないとかめっちゃ頭きますね💦
    デリカシーない実母って結構いるんですね🥲
    余計なストレス感じたくないですよね🥲

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも母に腹帯しろって初期から今までずっと言われてます。少しお腹で始めた頃からお腹が下がっているから腹帯しろって言ってきてました。素人の感覚で指図しないで欲しいです😌💭 医者が言うならまだしも何十年も前の妊婦の意見なんて無視してます。笑  反論するとさらにウザさが増すので毎回適当に流してます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです!!!
    下がってねーよって感じですよね!!
    変に不安煽んなって思います😇

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!
    めっちゃ心の中でうるせーよ、下がってねーよ!!って思ってます😇😇わたしの母は自分が正しいと思い込んでる人間なので本当小言がうるさいですよ😂娘の妊娠なのに何をはりきってんだか🤷🏻‍♀️って感じです、、、

• 9月8日