※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
雑談・つぶやき

他の方の面白いエピソードを聞きたいです。私の息子はスーパーで「あの人イケメン!結婚したら?」と言って恥ずかしがっています。

たまには…いろんな人の面白い話を聞きたいので
お子さんのおもしろ発言とか聞かせてほしいですw

ちなみにうちの息子は今日スーパーに買い物行ってレジに並んでる時に店員さんを指さして「あの人イケメン!ママ、あの人と結婚したら?」と言ってきました🤣
もう恥ずかしいのと後からジワジワきて笑いがとまりませんでしたw

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

それはジワジワくるし恥ずかしい🤣♥️子供って素直ですよね✨

一昨日の出来事をママリでつぶやいたので読んでください🤣
師匠(長男7歳)はママリでのあだ名です💡

• きぃ

きぃ

被害にあったはなかなかウケますね🤣🤣
    これもじわじわきます(*´艸`*)♡

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

娘が最近、芸人の錦鯉の「こーんにーちはー!」「うるさいよ!」にハマってて1人でよくやるのですが、この間家族で焼肉を食べに行った時に、隣の席に座って来たスキンヘッドの30代くらいのお兄さんを見た瞬間に父と母を見て目を輝かせながら「こーんにーちはー!!」と手振り付きでやっていた時にその場では堪えましたが、帰り道、夫と笑ってしまいました😂

娘にはスキンヘッドの方はみんな錦鯉さんに見えるみたいです。笑

くだらないコメントすみません🙏

りんご

今日幼稚園からの帰り道、甘いデザートが食べたくなってコンビニに寄った時に息子が、

👦「ねー僕パプリカ食べたい」
👩「パプリカ?パプリカってピーマンの赤いやつ?」
👦「え?僕この前食べたパプリカ美味しいからまた食べたいんだよー」
👩「んん?コンビニにはパプリカは売ってないよ〜」
👦「パプリコだよパプリコ!」
👩「なになに?お菓子?」
👦「もぉ〜アイスのことだよ」
👩「あ……パピコのこと?」

…で、ようやくパピコに辿り着いて思わず笑ってしまいました😂笑

ぴの

4才6才の姉妹喧嘩の中で4歳が放った渾身の悪口です↓
姉ちゃんなんて、おしりまんてんちゃん!!!!

謎すぎて笑い堪えるのに必死でした。

はじめてのママリ🔰

普段優しくてケンカとは無縁な娘が書いた絵が、立っている人に誰かがキックしている絵でした。

保育園で空手やボクシングも習うので、「空手の絵かな?」って聞くと

「キックしてると見せかけて、足の指でこちょこちょしてる人!」

って言われました。どんなシチュエーションやねん!ってなりました。