※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
雑談・つぶやき

娘に対しての旦那の言葉1つひとつが気になる🙂〜してあげるが本当大っ嫌…

娘に対しての旦那の言葉1つひとつが気になる🙂

〜してあげる
が本当大っ嫌いでやめろって言ってんのにやめない😮‍💨
むしろ「あ、ダメなの?」ってさっき言われた。
上から目線に聞こえるから嫌だよって言ってんのに
本当無能だわ🙂

ご飯作ってあげるから
パパが履かせてあげるから
パパが手伝ってあげるから
じゃなくて、
ご飯作るね
パパお手伝いする?
とか言い方を変えてほしい😔

お友達とかにも、〜してあげるよ!とか
言ってたらちょっと意地悪な女になりそうで
それだけは阻止したい😮‍💨

旦那仕事できないんだろうな〜って
毎回思っちゃう🤣(笑)
きっと下からの信頼ないんだろうな〜😗(笑)
態度もでかいしプライドも無駄に高いし、、かわいそ〜

コメント