※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
お出かけ

9月か10月に0歳と2歳を連れて北海道グリーンランドに行こうと思っていま…

9月か10月に0歳と2歳を連れて北海道グリーンランドに行こうと思っています!

この時期でも日祝が混んでいるようであれば平日に休みをとって行こうかな?と思っています!(土曜は基本的に休めない職場です😭)

イベントがない日でそんなに混んでなさそうであればわざわざ平日に休みを取らなくてもいいかなーなんて思っています。

また、2歳半でも楽しめそうな遊具はありますか??

ご存知の方いれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年9月の土日に行った時はそんなに混んでませんでした!寒いので💦コロナ禍だったのもあるかもしれません

我が家もシフト制なので、平日も行った事がありますが平日はやっぱり空いてます☺︎
グリーンランドは0歳から大人同伴で乗れるアトラクションが多いので2歳も充分楽しめますよ😊

• サオリ

サオリ

秋だと土日でもそこまで混まなさそうですね!
    平日休みが取れなさそうであれば日曜行ってみます✨
    0歳2歳も楽しめそうでよかったです😍

覚えてたらで構わないのですが、大人の方はフリーパス購入されましたか??

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳ならまだ同伴の乗り物が多いので購入必須になってくるかと思います😂高いですよね😂

• 9月8日
  • サオリ

サオリ

やはりフリーパスの方がいいですよね!入場料+フリーパス大人2人で1万超えますもんね、、😂ランチ代もかかりますし😂他で節約せねば、、笑

• 9月8日
ままりぃ

基本平日に休みをとって行ってますが、並ぶことがないのでサクサク乗れていいです😆笑

やっぱり土日はちょっと並んだりしますが、もう夏休みもあけてるのでイベントがなければそんなに混んでないかな?と思います!

小さい子が乗れるアトラクションが多いのでほとんど大丈夫だと思いますが、うちの子はゴーカートと消防車で水が出るアトラクションに何回も乗りたがってました🤣

ゴーカート6回か、カード式がもらえる迷路のぐるりの森6回くらいでフリーパスの元が取れます笑
子どもは余裕で10回以上ゴーカード乗りたがったりカード欲しがるのと、基本なんでも親と乗るので毎回大人もフリーパス買ってます🥹

• サオリ

サオリ

グリーンランドのホームページで消防車のアトラクションを子供と一緒に見ていたら、これ乗るこれ乗るー!!と騒いでいました😂笑
    それはもうフリーパス一択ですね!!
    絶叫大好きなので、夫に子供見てもらってジェットコースターも乗ってしまおうかと企んでいます🤣

• 9月8日
  • ままりぃ

ままりぃ

やっぱり子どもは消防車好きなんですかね!😆笑
    何回ももう一回!って乗りたがって、しまいには1人で乗ってました😂
    確か去年入ったばかりで新しいです🚒❤️

そういうのいいですね✨✨フリーパスなのでたくさん色々乗った方が…💖

スタッフの方、おじいちゃんおばあちゃん多いのですが、みなさん子どもに優しくて気さくで…とっても子連れ向けのいい遊園地だなあーと思ってます🎡グリーンランド好きです😊❤️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

地元に住んでます、頻繁に前を通りますが、
イベントがない日であれば土日でもそんなに混んでる印象はないです☺️
平日はガラッガラです(笑)

• サオリ

サオリ

地元の方の貴重なお声ありがとうございます!😆
    やはり平日はガラガラなんですね!笑
    なんでも並ばずに乗れるのはありがたいです🤣

• 9月8日