※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

生理周期が規則的な方で、計算と実際の週数にズレがあるかどうか聞きたいです。

生理不順じゃなく規則的に生理きてた方に質問です!最終月経や排卵日から計算した週数と実際受診して先生から言われた週数に大きなズレがあった方みえますか?
どのくらい違いましたか?

コメント

オガオガ

一人目は一週間、二人目は数日違いました!でも排卵日は間違ってなかったと確信してます。

• tyi

tyi

私も今回排卵日は確信してるんですけど赤ちゃんの成長が遅いのか1週間少しズレてました😵未だしっかりとは心拍確認できておらずでモヤモヤです😵

• 2月17日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですか…。私は反対に、予定日が早まりました。心配ですね。今何週ですか?

• 2月17日
  • tyi

tyi

最終月経から数えると7w3dあたりですが昨日受診した際なんとなく心拍かな〜って感じで6週入ったころかなと言われました。排卵日にズレがあっても2日くらいだと思ってたので心配で💦

• 2月17日
  • オガオガ

オガオガ

大きさから予定日を決めるみたいですね。排卵日ではなくて。でも心拍を見る事が出来たなら、信じるしかないですよね…。

• 2月17日