※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

夫ともうすぐ離婚します。マイホームを建てて2年目です。私が全部考えま…

夫ともうすぐ離婚します。
マイホームを建てて2年目です。。。
私が全部考えました。。。
この家に旦那の彼女になる人が
住んだり私のキッチン、洗面台を使われるかと思ったら吐き気します。。。
この家で家族4人で幸せに暮らしていけると思ってたのに。
現実はそう簡単ではないですね、、、、

コメント

はじめてママリ🔰さん

可哀想すぎます…。私も義理姉夫婦に住んでた部屋取られて、取られる前は色々考えて吐き気がしました。ママリさんとは比べ物にならない吐き気ですがお気持ちお察しします。

今凄く気持ち不安定かもしれませんがどうか、どうか、未来に向かって進んでください。

• ♡

お気持ちわかってくれて嬉しいです、、、同じぐらいしんどいですよね😭
    もうこれは前を向くしかないですよね、、、

• 9月7日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

思い出の部屋とか場所にバイバイするのはとても辛いですよね。
    事は違えど私も同じようなこと体験しています。
    安易に大丈夫なんて言えませんがママリさんが幸せに暮らせるように願っています

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした。
でも離婚して数年経つと、私のお下がりで生活する方が不憫に思えましたね…

• ♡

おさがり!!!
    その考えは全くなかったので
    気持ちがすごく楽になりました😭😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

おうちは、旦那さんが使うんですか?質問者さんが出ていく感じなんですか💦💦

• ♡

月10万も払っていくのは難しいので、、、😭😭

• 9月10日