※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

旦那と仲良いけど、疲れた時に愚痴りたい。旦那は自分の苦労を強調し、理解してくれない。つわり中も負担が変わらず、不満が募る。

旦那の愚痴です。
普段は理解もあるし仲良いんですけど、私が疲れたりしんどかったりしてると、俺も〜みたくいってきます。
そういう旦那さんいませんか?
たしかに朝から行って22時過ぎに帰ってくるのは疲れるし大変だけど、昨日も寝る前にお腹に激痛が走ってうずくまってやっとでベッドに行って落ち着いてきて、でも朝起きてもお腹ずーんてしていて、今日もお腹変だわって言ったら、俺もしんどいって。
私は2人分であんたのとはまた別で心配と話すと、俺も4人分背負ってる、とか言ってくるし。
つわり中も平日旦那のするのはゴミ集めだけで負担は前と変わらないようにしてるのに。
ものすごいオーバーに痛!!!!みたく言わないと昨日も本気では心配してきません。
仲良いけどそこほんとなんかむかつく

愚痴りたくて投稿しましたちょっとすっきり😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

旦那もそうなので、マウント?って聞き返してます笑
うちも仲良し、喧嘩はないですが、旦那の体調悪い事が多く、私が体調悪くてもいつも通りするしかないので、体調悪い、って言い出したら寝て。とだけ伝えてます。笑

• t

t

遅くなりすいません🙇
    クールな対応いいですね✨👏
    私もそうしてみます笑
    ありがとうございます😊

• 9月9日