※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🖤
家族・旦那

旦那の家族と暮らしている中で、お義母さんに代わってご飯を作ったら白米が足りず、些細なことで叱られて気分が悪い。

ただの愚痴なんですけど
旦那の親と旦那のお兄ちゃんと旦那のおばぁちゃんと
暮らしてるんですけど
普段お義母さんがご飯担当してくれてるんですけど
今風邪引いてて私が作ってたんですけど
白米が少なくて夜何人かしか足りなくて
そしたら主婦はそうゆうのも見てやらないととか言われて
些細な事かもしれないですけど
凄い気分悪くなりましたなんか言い方ってか😑
今も生理前だからか分からないですけど今も気分悪いです

コメント

yurie

よく一緒に住めますね🥲
普段お義母さんがやってくれてるなら把握もなにもできないですよね😂💔

  • M🖤

    M🖤

    今で2年位住んでるんですけどやっぱり常に気使うし本当に色々な面で疲れます…もちろん助かる時もありますけどね😔
    今家族で住むお家探してるんですけど中々無くて早くいい物件出てきて欲しいって思ってます…

    • 9月7日
ハル

お疲れ様です!
ん?
結局米が足りなかったという事ですか???
すいません💦
理解力なくて💦💦💦

  • M🖤

    M🖤

    冷凍とかのもあったのでぎひ大丈夫でした😔
    お義母さんの性格思った事言う人なんでいつもメンタルやられます…はぁ

    • 9月7日
ママリ

まぁ確かに作る前にご飯の量は確かめますけどね🥺

たまになら確かめないのかな?

  • M🖤

    M🖤

    これから確かめます😔

    • 9月7日