※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠19週目でトイレ時に出血があります。体調は問題なく元気で、赤ちゃんも胎動があります。濃い色のおりものが出て不安です。この状況は大丈夫でしょうか?

今妊娠19週目です。
毎回トイレに行くたびに出血🩸してます。

体調とかは別に何も問題なく,至って元気です。
赤ちゃんも胎動があり大丈夫かなとは思います😢

生理2日目みたいなおりものシートにべっとり
着いている感じで色は濃いです。

こういう事ってありますか?😢
初めててちょっと不安で。すみません💦

コメント

もうすぐ3児のママちゃん

出血しているのであれば病院に行ったほうがいいと思います!
胎動があっても何が起こっているかわからないので💦病院に行くことで不安も取り除けると思いますよ😌

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね(>_<)
    着床出血かなって思っててもあれですよね…。
    旦那と病院に電話してみます😢

    優しいコメントありがとうございます。

    • 9月7日
もうすぐ3児のママちゃん

妊娠にはほんとに何があるかわからないから不安ですよね😩

何もないことを願ってます!

はじめてのママリ🔰

安定期入ってからの出血は心配です💦💦
生理2日目ならすぐ病院に電話された方がいいと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    問題ないんですかね?…😢

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院電話しましたか??
    2人とも安定期までは出血ありましたが、安定期以降ならすぐ電話と言われてました💦💦

    • 9月7日
ぐちぇ

わたしは出血で病院行ったらそのまま入院になったので、行った方がいいと思います!
医師も鮮血ならすぐ連絡してって言ってました😭

  • ママリ

    ママリ

    え!?そのまま入院だったんですか!?( °o°)‼️

    すぐ産まれてはないですよね?

    • 9月7日
  • ぐちぇ

    ぐちぇ

    13週のころなので産まれてはないですね💦
    夜に出血してすぐ電話して、受診したら切迫流産とのことで、二週間入院して絶対安静の24時間点滴してました🥲
    問題ないなら安心できるので、すぐに診てもらってください😭

    • 9月7日