※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🌺
子育て・グッズ

子供3人います!4歳2歳0歳です。みんな女の子です!おすすめの洋服タンスとか教えて欲しいです!

子供3人います!
4歳2歳0歳です。みんな女の子です!
おすすめの洋服タンスとか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのコッパンの5段のものをを使っています。
特にこだわりがなかったので
デザイン性もあってサイズもちょうど良く、値段も安かったためそれにしたのですが使いやすいし下に隙間?もあるため掃除もしやすいので気に入っています。

中に不織布の無印のケースを入れて仕切ってますが取り出しやすくていいです✨️

• けい🌺

けい🌺

5段で3人分って結構ぎゅうぎゅうですか??ちなみにこのお写真のものですか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然余裕あります!
    上2段は大人スペースで子供たちは1段ずつです!
    なので、写真のものを子ども専用で使うとなるとめちゃくちゃたくさん入ると思いますよ✨️

そうです😊

• 9月7日
  • けい🌺

けい🌺

上2段ですが1番上はすごく細くないですか??😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細いので私と旦那のシャツや下着を入れてます!
    それも中を無印のケースで仕切ってますが無印の不織布のケースは高さ変えられるのでほんとに使いやすいです!

• 9月7日
  • けい🌺

けい🌺

なるほど!!ありがとうございます!!おしゃれで確かに見た目も綺麗し収納抜群な感じするので考えてみます😊🤍🤍

• 9月7日