コメント
はじめてのママリ🔰
IKEAのコッパンの5段のものをを使っています。
特にこだわりがなかったので
デザイン性もあってサイズもちょうど良く、値段も安かったためそれにしたのですが使いやすいし下に隙間?もあるため掃除もしやすいので気に入っています。
中に不織布の無印のケースを入れて仕切ってますが取り出しやすくていいです✨️
はじめてのママリ🔰
IKEAのコッパンの5段のものをを使っています。
特にこだわりがなかったので
デザイン性もあってサイズもちょうど良く、値段も安かったためそれにしたのですが使いやすいし下に隙間?もあるため掃除もしやすいので気に入っています。
中に不織布の無印のケースを入れて仕切ってますが取り出しやすくていいです✨️
「2歳」に関する質問
2歳半ごろから成長痛あったお子さんいますか?🥺 膝が痛いと泣いて歩かず 30分くらいでケロッと泣き止んであそびだしたものの 成長痛ってレントゲンは正常ですし おそらく の診断になるので 本当に成長痛なのか、違う病気(…
1歳9ヶ月の息子がいます。 1歳になる前から、ママの服や自分のお気に入りのパジャマの服の裏側の縫い目を口に当てて左右に動かすというのをしています。 ひたすらずっとやってわけではなくて眠たい時や機嫌悪い時にして…
療育通ってたらハブられたりするのでしょうか。 私がママ友作れないのは良いのですが、子供があの子とは遊んじゃダメよって言われるなら可哀想です。 現在2歳で親子療育に通っていて、来年度から公立幼稚園入園なのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
けい🌺
5段で3人分って結構ぎゅうぎゅうですか??ちなみにこのお写真のものですか?
はじめてのママリ🔰
全然余裕あります!
上2段は大人スペースで子供たちは1段ずつです!
なので、写真のものを子ども専用で使うとなるとめちゃくちゃたくさん入ると思いますよ✨️
そうです😊
けい🌺
上2段ですが1番上はすごく細くないですか??😭
はじめてのママリ🔰
細いので私と旦那のシャツや下着を入れてます!
それも中を無印のケースで仕切ってますが無印の不織布のケースは高さ変えられるのでほんとに使いやすいです!
けい🌺
なるほど!!ありがとうございます!!おしゃれで確かに見た目も綺麗し収納抜群な感じするので考えてみます😊🤍🤍