※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがじっとしてくれず、服やオムツの変更が難しいです。皆さんはどうしていましたか?

寝返り返りや少しずり這いが出来る様になりました。

服が新生児の頃買ったボタンタイプですが大人しくしてくれずコロコロどこかに行きます。オムツもテープタイプのS使ってますが、よく転がられます。
おもちゃ渡しても投げられ、YouTubeで赤ちゃん向けの映像流しても無視されます。
服も被るタイプにしたらいいんでしょうけどまだ着れるし、オムツもパンツタイプ高いよな〜と踏ん切りが付かないです。
皆さんはどう一瞬でもじっとしてもらってましたか??
また服やオムツの変更はいつされましたか?

コメント

みさ

6ヶ月から保育園だったのでその頃からセパレートに変えました!
オムツは長男はつかまり立ちするようになってからパンツに変えました!
娘はこれもまた保育園行くようになった6ヶ月ごろにパンツに変えました!
寝返り始めはオムツや携帯渡してたらなんとかなってました!

のんさん

オムツは 寝返りしだして
動き回り出してから 背中漏れが凄かったので 思い切ってパンツに変えました!

服はまだ新生児の時の肌着とか着れるのでそれ着せたりかぶるタイプ着せたりバラバラです🤔