※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

【コンビニで車出そうとしたらおばさんに舌打ちされた件について】コン…

【コンビニで車出そうとしたらおばさんに舌打ちされた件について】

コンビニで車出そうとしたら隣の車と私の車の間で
おばさん2人が喋ってて車に近すぎたから
車の窓開けて、
車出したいのでいいですか?って言ったら

まさかの、、舌打ちして にらまれた(笑)

こっちは生理中でぷっちーーん来てしまって
エンジン消して降りて、
悪いのどっちですか?舌打ちはなんの舌打ちですか?
って言ってやった😇

もし仮に車動かして当たったら
キーキーうるさいのそっちやろ😤

若いからってなめられても困るわ

コメント

ままままり

ナイスです👍‼️‼️笑

BBAたちの反応が気になります😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分言い返されると思ってなくて
    ( ゚д゚)ハッ!みたいな顔してました🤣あなたにした訳じゃないのよって言い出したので楽しそうに笑ってたのに私が声掛けた瞬間しましたよね?って言いました笑

    • 9月7日
P

うざあ!!!
私も前に駐車場に入れたくてバックしようとしたらBBAが立って話してて窓開けて言おうとしたら「あら〜お姉さん睨まないの〜」って言われてまじでそのまま轢いてやろうかと思いましたね😇

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

くっそむかつきむすねそのBBAども😇😇😇



初めてのママリさんすごい👏✨
周り見えてないBBA邪魔なんだよー🥹🤟



言ってやった後の反応どうでしたか?まだ謝ってきたなら救いようのあるBBAですね🤣