※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

【子供の病み上がりについて】子供達土曜日から発熱で今日一日やっと平…

【子供の病み上がりについて】

子供達土曜日から発熱で今日一日やっと平熱になりました💦
咳はまだ出てますが明日一日行かせるのはアリですか?
皆さんならどうしますか?😵‍💫

夫婦で共働きフルタイムで私も有給足りなそうでこのままだと😢一日だけでも無駄にはしたくないけど、、
病み上がりなのかな?昨日までは熱あったし💦
病み上がりだと今流行ってるコロナインフルや違うウイルスもらいやすいかな?と思うと怖くて😢
専業主婦や明日休みならもう休ませてしまうのですが😞

コメント

ママリ

鼻水咳なんかみんな出てるし有給足りなそうならなおさら熱下がったし一日だけだけど
行かせる‼️‼️

ママリ

病み上がりでまだ完全じゃないかもだしウイルスもらいやすいから明日今週あと一日だけだし
休ませる‼️‼️