※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sorari
雑談・つぶやき

なかなか生まれませんー😭もともと予定日付近から前駆陣痛があり、特に寝…

なかなか生まれませんー😭

もともと予定日付近から前駆陣痛があり、特に寝る前に定期的(7分〜10分前後)な張りと軽度の痛み→寝られる程度なので寝ておこう!→痛み遠のく をほぼ毎日
今週はじめの健診では子宮口2cm、柔らかくもなっており陣痛起きそうだね!グリグリあり
結局本陣痛には繋がらず、水曜から入院
バルーンを入れ、2時間後ぐらいには抜ける。でも子宮口は2cm。水曜日はそのまま様子見するも本陣痛には繋がらず…
木曜日(今日)、促進剤点滴!一人目のときも促進剤点滴したら激痛だけど一気に進んだから、いよいよだーっという思い
でも結局、日中点滴しても、2-3分間隔で張りと痛みはあるけど、痛みは生理痛のきついとき程度で一人目のような激痛はなく、本日の点滴は終了💦
子宮口はまだ2cm。入口はどんどん柔らかくはなっているらしい
そのまま夜に本陣痛起こるパターンもあるらしいから、期待はしつつ今に至る!

焦って産むより安全に無事に産む方が重要だけれども、ソワソワしっぱなしでメンタルが…😵

上の子がグズらず、パパや保育園のお友達・先生と元気に楽しく過ごしてくれているのが救い☺️✨

コメント

ままりん

大丈夫大丈夫!赤ちゃんとママのペースでゆっくり焦らずがんばってください😭💞

• sorari

sorari

ありがとうございます😭❤
    上の子や夫のことなど思って弱っていましたが、落ち着いて過ごそうと思います✨

• 9月7日
りこ

私もです!ソワソワしますよね

• sorari

sorari

お仲間いて嬉しいです☺️
    ソワソワですよね!気疲れ気味なのでリラックスしようと思います😭✨

• 9月7日