※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カレーの王子さま(顆粒)は、1歳なら少し薄めて、2歳ならそのままで作っても大丈夫ですか?

至急教えてください🙏

1歳からのカレーの王子さま(顆粒)を作っているのですが、これって年齢・月齢に合わせて薄めた方がいいんでしょうか!?

現在2歳で大人のおかずを取り分ける時は1/3〜1/2程度の味付けで作っています。
カレーの王子さまは子供用に薄味?なんでしょうか🤔

1歳なら少し薄める、2歳ならそのまま、などありましたらアドバイスお願いします🙏🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳くらいからそのままあげてました😂

ママリ

上の子も下の子も1歳から大人と同じカレー食べていますが薄めたことないですよー!

1歳からの、、ならそもそも埋める必要もないと思います!

• ママリ

ママリ

埋める🙅
    薄める⭕️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

そのものが薄めてある?辛さ控えめに作ってあるのでそのまま作っていました😊❣️1歳半です!

べき

そのままあげてました。
分量通りに水入れると結構シャバシャバだったので、あ、これ薄いんだなーと思って😅
2歳くらいからはバーモントカレー甘口を普通に作ってあげてます。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼で失礼します🙇‍♀️
皆さんありがとうございました!
そのままでカレーデビューできました😊
ありがとうございました✨