※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

辰巳幼児園と千年保育園の評判を知りたいです。引っ越し先で預ける予定で、前の園が悪かったため、子供を大切にし、怪我報告もちゃんとしてくれる所を希望しています。

【辰巳幼児園と千年保育園の評判について】

港区辰巳幼児園または
熱田区の千年保育園
へ通ってる方いませんか?

10月末に熱田区に引っ越すことになりました
近い園がこの2つです
預けたい子は年中です
下の子がいるので働いてなくても預けれる辰巳幼児園希望です
まだ見学には行ってません。


前の園がくっっつつつそ最悪で
怪我は毎日(転んだりもありますが手をだされたりなどが多い)
先生達は悪態・子供のマイナス面しか言わず
本当に最悪でストレスで私が鬱ではありませんが病気になりました。
次の園はちゃんとした所を選びたいです
希望は
・子供を大切にしてくれる
・怪我とかの報告してくれる
・子供のマイナス面だけではなくいい面も言う
をして欲しいです
辰巳幼児園、千年保育園はどうなのか知りたいです

コメント

かずき

子供達が辰巳幼児園に在園しています。
園長先生がご住職なので園内にお堂があります。
先生も優しく、遊んでいて子供が自分で転んだりぶつけたりしても
すぐに水洗いや冷えピタ貼ってくれます。「遊んでて転んで赤くなってたのですぐ冷やしました。すみませんでした。」っと手紙と口頭で先生達が伝えてくれます。

園で発熱や体調崩してもすぐに電話してくれます。
給食も園内調理しています。
園庭は少し狭いので運動会は近くの中川小学校を土曜日に借りて行います、今月末にあります。
年長さんは鼓笛隊をやるので今絶賛練習中です。
誕生日もありその月のお誕生日園児の親も参加になります、時間は30分程度です。
うちは自宅から少し遠いのですがこのまま1番下の子が卒園までお世話になるつもりです!
園バスと駐車場がないのでそこが大丈夫であればおすすめです!

長くなってすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません
    ありがとうございます😊
    まず園バスや駐車場は問題ないです‼️
    家から歩いて10分ほどなので✊🏻

    ちゃんと伝えてくれたり、対処してくれるのは嬉しいです
    親子参加が多いの嬉しいです
    前の園はコロナの関係もあり1度しか参加出来ませんでしたから😭
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 9月12日