※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
雑談・つぶやき

カラダノートのウォーターサーバー勧誘が強引すぎて怖かった😱今回の人が…

カラダノートのウォーターサーバー勧誘が強引すぎて怖かった😱
今回の人が悪いのかみんなこんな感じなのか💦

私が抽選や無料プレゼントに応募したから仕方ないにしても今日の人はすごい強引すぎて途中でブチ切れてしまいました😅

初めに置く場所がない、夫と相談してウォーターサーバーは今は要らないと話していると伝えたのに、
「今なら家電14種類からプレゼントがありお得です!今までのご説明で宜しかったでしょうか?ご不明な点はありませんか?」と聞かれたました。

「そうですねー、ありません」とだけ答えて普段の勧誘なら終わるのに、話を続けて聞いていると
「では、1週間以内にパンフレットがあるのでご主人様と検討して下さい、色はホワイトでお取り置きしてもし配送前に色を変更するのは可能です!もし要らない場合はキャンセルの電話をお願いします」といきなり言われて、こんな強引に契約させられそうになってビックリしました😭

一旦電話を切ってキャンセルの電話すればいいかと思ったのですが、余りにも話が長く配送予定日まで決めようとしてきてキャンセルさせてもらいました🤷‍♀️
てか、キャンセルって私まず注文してないのに🤷‍♀️

長々とすみません💦
みなさんお気をつけください😅

コメント

手つらぐの@言い間違え

私もガンガン電話来ましたけど、掛かっくる電話番号が毎回違いますがすべて着信拒否設定にしてますよ🙋

  • Riri

    Riri


    着信拒否するのも面倒臭いけどそれが1番ストレスフリーですね😅
    今日の番号は拒否設定しました😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

すごいですよね、私も連絡受けた事あります‼️
契約してもらう事前提にお話しを進める話術みたいなのをみんな伝授されるんですかね🤔❓

  • Riri

    Riri


    ほんと話術が凄かったですね😂私の返事を良いように解釈して進めすぎで、でも私がキツく言うと急に冷たくて電話切られました😅
    もう着信拒否しました☺️

    • 9月7日