※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式参列時のお昼ご飯のタイミングについて相談です。早めの食事を考えるか、午前中に食べさせるか悩んでいます。

1歳2ヶ月との結婚式参列について💒

義妹の結婚式に子連れで参加します。
親族紹介11:15〜
披露宴13:00〜
の式なのですが、みなさんならどんなスケジュールでお昼ご飯を食べさせますか?
午前中に早めに食べさせるしかないですかね?

いつもは11:30頃食べさせて、12:00〜15:00の間に2時間くらい昼寝してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら朝ご飯を少し遅くしておいて、親族紹介後に時間がありそうならそのタイミング、無理ならボーロとかで挙式を繋いで披露宴で着席して新郎新婦待ちくらいにお昼ごはん食べさせます。
環境違うしそんないつも通り昼寝しないかなとは思いますが、なんとか寝る前に食べさせたいですよね😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました!

    そうなんです、なんとか昼寝前に食べさせたくて!
    確かに座って食べさせられる場所とタイミングって披露宴ぐらいしかないですよね💦
    その前って急に「移動してください」とか言われるし😅
    午前おやつ・遅お昼の二部構成ですかね…

    詳しく考えていただきとても参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 9月8日