※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お土産とか、戴き物とか、妻が食べると文句言う旦那さんお持ちの方いま…

お土産とか、戴き物とか、妻が食べると文句言う旦那さんお持ちの方いますか?😂

義父からもらった箱26枚のクッキーを3枚食べて、夫に美味しいよと持って行ったら『気づくとさー!いっつも俺が食べる前に無くなるんだよね!!』って文句言いながら食べてました。

過去のあれもだ、これもそうだったって言われ、子供が食べたがって開けたりすることもあるし、食べていいよって言われてから開けたり、そもそも友人も引くほど好き嫌いが凄いし難しいので食べるか食べないかも分からない、加えて戴き物の存在自体を忘れてずっと放置で賞味期限切れが大量もよくあります。
先日は家族旅行のお土産のクッキーを1ヶ月後に『もう2枚しかない!』って怒ってました。

俺のはいつも無い!!って怒ります。

なので、基本夫が買ってきたものと、義父母からの戴き物は食べないようにしていたんですが、クッキーは息子が食べたがってたのもあり、開けて食べてしまったのがいけないんですが…😣

またこれで食べないは食べないで賞味期限切れだと騒ぐんです。食べてよかったのに!!って。

もうめんどくさすぎて😂
妻は食べないって徹底すればいいんですよね💦

※ちなみに食費や手土産やレジャー費など私持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お土産とか頂き物というわけではないですが、うちは私が何かを多めに食べたりすると馬鹿にされたり嫌味言われたりします😂
俺一個しか食べてない気がするけど笑 みたいな感じで...🤔
ママリさんの旦那さんと一緒で存在忘れてることもあるのに、こっちが何も気にせず食べて認識されると嫌味言われます笑
早く食べないと賞味期限切れちゃうよ💖っておやつの時間にこっちが提供して差し上げないとダメなんですかね😑

お子さんに我慢させてまで自分が食べないとダメだなんて、子供より子供ですね🤔
人様の旦那さまにすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じです!うちもバカにされたり嫌味ありますよ!
    なんなら夕飯のおかずとかあっちが多めになるよう配分してて、妻にはメイン無いってこともあるのに😂
    分かりにくくてすみません、子供には優先して与えてますので、父親としては大丈夫です😂笑
    でも妻にはダメです!😂😂😂

• 9月7日
ちろすけ

ご主人は奥様を責たいだけか被害者ぶりたいだけですかね〜面倒ですね〜😂
あなたが食べずに結局期限切れでダメにするのももったいないし、何より私なら自分も食べたいので開けてすぐに半分こ(息子さん含め3分こでしょうか)しておくのはどうですか!?
はいどうぞ、あなたの分です❤️と最初に渡してしまえばその後はどうなろうと知ったこっちゃないです😊

うちの夫はお菓子食べる習慣がないので戴き物など私ばかり食べてるとそこはかとなく文句を言われたので、今では小袋なら勝手に仕事用の鞄に突っ込んだり(休憩で食べてるようです)、問答無用で食後に渡したりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から袋に別けておきますかね🤣
    夫もお菓子たべる週間ないんですよ、そんで一月後とかに思い出して文句言われます😂
    台所にいくつもいくつも忘れられたお菓子山積みにされて腹立ってきます😭

• 9月7日