※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🔰
家族・旦那

【産休中の症状と義母の行動についての悩み】産休に入ったばかりの1歳の…

【産休中の症状と義母の行動についての悩み】

とにかく聞いてください!!

産休に入ったばかりの1歳の子供と旦那と義母(2人で自営業)と一緒に暮らしてます。
産休に入ってから、日中眠い、夜は途中覚醒、動くと怠い、台所にも立てない、一食食べる量が減るなどと色々症状が出てます。
私だって旦那の親子関係、考え方に言いたい事あります。
旦那をとおして、義母が毎日寝てばかりで散歩ぐらいした方がいいんじゃないかと言われました。(私も義母の直して欲しいところは旦那に言ってます)
年子の育児をこれからしようとしてる私たちに、、、

それを聞いて、「ふーん。そうなんだ。でも行ける時には上の子の保育園の送迎してるし。」と答えましたが、内心はとてもイラついてしまいました。
上の子は散歩は予定日近くなってからしだして、予定日超過しましたので、また同じようになるのではと心配しているようです。私は出来る時にしたらいいのでは?と思いまます😢

コメント

キウイ

産休に入った、ということは働いてたんですよね💦
お疲れ様です😣

妊娠中、眠くなるのが当たり前ですよ!
今しか寝られないですし、動きすぎても疲れるので寝たいだけ寝てください🥺

お散歩したい時にすれば大丈夫です!

産休中くらいゆっくり休ませてあげましょう!(って代わりに私が義母さんに言いたい)

• めろん🔰

めろん🔰

いやぁ、、、正直目に見えていたことなので仕事をしていたかったのですがそうはいかず.....っという感じでした。
    聞いてもらってありがとうございます😭

• 9月7日