※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとの遊び時間について相談です。赤ちゃんとの戯れる時間が少なくて悩んでいます。同じくらいの赤ちゃんは何分くらい遊んでいますか?

【2ヶ月の赤ちゃんとの遊び時間について】

2ヶ月の赤ちゃんと一日どれくらい遊んでますか?🥰

日中は、だいたい抱っこで寝かせて、置いてそのまま寝るか起きても機嫌は良く、その間に簡単な家事や自分のご飯を済ませるのですが、そうこうしてるうちに授乳の時間になり、飲んだらまた寝て…という生活です😅

起きてる間に戯れる時間がほとんどなく、一日のうち10分とかかな?って感じです🫠

反応も出てきて可愛いのでたくさん相手したいのですが、なかなか…

同じくらいの赤ちゃん、何分くらい戯れてますか?🥹

コメント

ゆき

遊ぶだけ!!!!ってのはほんと五分とかですかね。😂😂

はじめてのママリ🔰

私も遊ぶだけの時間は10分くらいです!
短いかな?と思って長めに遊んだとこともありますが、それでも20分です🤣

珠那

20分~30分くらいで、稀に1時間位の時もあります(*^^*)