※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【女児服の処分方法について】ロリコン対策女児服の捨て方について皆さ…

【女児服の処分方法について】

ロリコン対策女児服の捨て方について皆さんはどうされてますか?💦
娘がトイトレを終わり始め、パンツを買い足しました。欲しがったのはプリキュアのパンツでした。
最近SNSでプリキュアに扮して女児と触れ合う男性やゴミ捨て場から女児服を抜き去る行為、逆にボロ布として(油処理や掃除など)処分した女児服を好む場合もあるとみて怯えています😭

自分の服はどうでも良いですが娘の服を守りたいと思うのですが、皆さん洋服はどのように処分していますか?
おさがりをあげる相手もおらずリサイクルショップに行くのも面倒なので、我が家では直接処分場に持って行ってるのですが、皆さんはどうされているかぜひ教えてください。

コメント

きゅう

燃えるゴミとして出しています。
袋に入れてもちろん見えないようにしてます。
メルカリなども
危ない人がかなり買ってることもあると思います🥲

ママリ

見えない袋に入れて
ごみ収集来る寸前に出してます。
いつもどんなゴミもですが😄

はじめてのママリ🔰

服類はいつも
ゴミ捨て場まで自ら持ってってます🫠

ゆう

生ゴミと一緒に中の見えないビニール袋に入れて、燃えるゴミ袋に入れて捨てています!

はじめてのママリ🔰

私はリサイクルショップに売りに出してます。買取不可のものは処分してくれるので助かります。

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ございません💦
皆さんコメントありがとございました💐
見えない袋に入れてそのままゴミに出す方が多いんですね!私も考えてみます😊