※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まであと2ヶ月。中性的な名前を探しています。候補はりく、ゆうり、ふうり、ちあき、ちはや、ちひろ。他におすすめの名前があれば教えてください。

男の子の名前について👶

あと2ヶ月ほどで出産です。名前の候補はいろいろ出たのですがなかなかこれ!と決まりません😂

候補を見てご意見ください❣️漢字はこれから決めます。ひとつ譲れないものがあるとすれば中性的な名前にすることです。

・りく→上の子のときに最後まで候補だった名前。ただちょっと男の子寄り…?上の子の名前とならべると全然感じがちがう。

・ゆうり→響きは好きだが夫と一音ちがい。(夫は気にしないそう😅)

・ふうり→響きは好きだが名前でいじられそう?風鈴とか…

・ちあき→秋らしくて好き。夫はちょっと女の子すぎるんじゃないか?と。

・ちはや→響きは好きだがちょっと言いにくい?

・ちひろ→上の子と一音ちがいはありかなしか…

他にも中性的な響きの名前があればコメントお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にちはやくん好きです🫶🏻✨
りくくんも、最近NiziUにりくちゃんがいるのでザ男の子!て感じはしないです😊

ママリ

みつき、そら
とかですかね?

はじめてのママリ🔰

候補の中だと
りく
ゆうり
ちひろ
の順で好きです😍笑

m

ちあきくん、いいと思います🌟
私も中性的な名前が好きなので(^^)
かおる君とますみ君は息子のとき候補にありました!

かな

あおい
かえで
ひなた
とかですかね🤔
ちはや好きです🥰

はじめてのママリ🔰

ふうりはちょっと可愛いすぎるかな?と思いました💡この中だとちあきが好きです🍁
他だと、つかさ、あおい、えま、やよい、りつとか良いなと思います😊

ちはる

うちの長男ちはやです💕
全然いいにくくないですよ!
長男も2歳頃から
自分のことを
ちはやくん!と
ちゃんと言えてたので✨

なので、
ちはやくんに1票入れたいです🥺

deleted user

りく君 ちはや君 良いなと思いました(⁠^⁠^⁠)

ちあき君も女の子の寄りの名前だなと思いましたが、良いなと思います😊

ゆうり君 ふうり君 ちひろ君は女の子のぽいなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
ちはや、ちあきが人気ですね✨
上の子も読みが3文字、私たち夫婦も3文字なのでなんとなく3文字で揃えたいなという気持ちもあったのでちはや、ちあき推しで名前会議しようと思います!笑
いいねにて失礼します🙇‍♂️💓