※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

群馬県に10月下旬前後に旅行に行くのですが、太田市近辺でビジネスホテ…

群馬県に10月下旬前後に旅行に行くのですが、太田市近辺でビジネスホテル等で1歳くらいの子でも泊まりやすいとこってありますか??
和室、和洋室のあるホテルってなかなか少ないですよね💦
また、草津温泉にも1泊したいのですが、子連れでそんなに高くなくでもチープすぎない良いお宿あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

太田付近ってなるとやっぱりビジネスホテルとかになると思うのでやっぱり名が知れてるルートインとか東横インとかですかね?🥺
個人的には泊まったことないですがコンテナのホテルも最近みかけるので気になります☺️

草津だったらやっぱり櫻井とかがいいですかね〜
ブュッフェもお風呂も畳風呂で
よかったです!

太田から草津へ行く感じですか??🤔

• キティ

キティ

じゃらんとか見てみたらコンテナのホテル結構出てきて、東北では見たことなかったので驚きでした😂💡

草津は櫻井というところが良いのですね!
    今回の旅の一番の目的は、昔住んでいた太田市に行ってお世話になった方に会いに行くのですが、ついでに気になっていた草津温泉の湯畑も見てみたいなと思っていました!
    ただ、太田から草津まで車で結構あるのですね…💦Googleマップで見ると、2時間ほどかかるようですが、結構山道なんでしょうか?
    青森から車で群馬に行くので、草津ちょっと遠いなと思いはじめました😂

• 9月10日
N

ビジホ以外だとスネークセンター近くのふせじまとか、その近辺のお宿なら和室がありそうです。あとは太田近くだと桐生のグランドホテル、足利の東葉館とか…泊まったことはないので良し悪しはわからないのですが💦

草津はいつも櫻井に泊まってます💡

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

横から失礼いたします🙇‍♀️
    たしかホテルふせじまは閉館しているかと思います…
    間違えていたら申し訳ございません💦

• 9月8日
  • N

N

そうでしたね💦すみません🙇‍♀️
    訂正していただきありがとうございます!

• 9月8日
  • キティ

キティ

太田じゃなくても近場だと桐生や足利のあたりでも良さそうですね!
    草津はやはり櫻井ですか💡
    11月3日の祝日行く予定で、割高なってました😂群馬は11月上旬は紅葉の真っ最中とかでしょうか??

• 9月10日
  • キティ

キティ

情報ありがとうございます!😊

• 9月10日
  • N

N

最近はどこも値上げしてる上に祝日だと更に高いですよね🥲
    去年の写真を見返していたらちょうど11月3日は太田市のぐんまこどもの国に行っており、紅葉がとても綺麗だったので、今年ももしかしたらその頃は見頃かもしれません💡
    いい旅行になりますように✨

• 9月11日
  • キティ

キティ

写真見返して頂きありがとうございます🙇‍♀️!
    太田市にそんなのあるんですね!楽しそう✨
    紅葉は今回はそんなに望んでなかったので、最悪草津は諦めて太田市近辺のお手頃なホテルに泊まってこどもの国で遊んで行こうかなと思います😁

• 9月11日
  • キティ

キティ

すみません!💦もし分かれば教えて欲しいのですが、群馬ってどのあたりが栄えてますか?高崎か前橋あたりですかね?😂
    大きなショッピングモールとかはその辺りにあるんでしょうか?

• 9月14日
  • N

N

栄えてるのはおっしゃる通り高崎、前橋ですかね☺️前橋は県庁やけやきウォークなどありますが、高崎駅付近の方が高崎オーパ、高島屋、モントレーなどあって時間も潰せるかなと思います!高崎駅のイーサイトは群馬のお土産沢山売ってます💡車社会なので駅周辺に駐車場が所々あるので、お車でいらしても困らないと思います😊

• 9月14日