※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にいつもお疲れ様!とたまにいいお酒をあげるのですが、、、この前一…

旦那にいつもお疲れ様!とたまにいいお酒をあげるのですが、、、
この前一升瓶をあげたら1週間で飲み干されました。

男の人ってこんなんですか?笑
いいやつはちょっと疲れた時に飲もう!とわたしがなるタイプなだけでしょうか??

なんか、、、呆れちゃって、、、
もう高いお酒とかあげなくていーやーとなりました。笑
みなさんの旦那さんどうですか?笑

コメント

メメ

うちの夫はもしかしたらもっと早いかもしれないです…^^;
ザルで大酒飲みなので…

男女問わず、酒飲みだとこんなもんかもしれないです。
私も日本酒好きでよく飲みますが、高いお酒は美味しくて結構スルスル飲めちゃうことも多いので…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    優しいです🥺🥺🥺
    私自身もお酒めちゃくちゃ好きなので、断乳したらそうなるかもですもんね、、、心を広くします、、、🥺笑

• 9月7日
でんまる

私の旦那は飲まないのですが…
1週間で飲み干すほど、美味しくて嬉しかったのかな〜?って思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!確かにですね!プラスの変換!!🥹見習います🥹❤️

• 9月7日
あっしゃー🔰

私はお酒はほとんど飲まないのですが、買っておいたお菓子とか、ラテとか飲むのも いつ食べようか、いつ飲もうかなって感じで 特別なときに食べよう、飲もう!って思ってます😂笑
子どもが早く寝てくれて、旦那が次の日休みで、家事もあらかた終わったなー、という三拍子が揃うと プチカフェ気分でお菓子食べたりラテ飲んだりするようにして楽しんでます🥺🫖

でも、私の旦那はそういうの一切ないです。笑
好きな時に好きなものを好きなだけ食べるので😂💦

男の人ってそういうの気にせずって人多そうですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ!わかります、!😭❤️笑
    わたしもそう言うタイプなのですが、旦那は全く違って笑

そう言えば、わたしの父親もそうでした、、、🙃笑

• 9月7日
すぬ

うちの旦那はもったいないからとチマチマ飲むタイプです😂
逆に私は美味しいのはすぐ飲んでしまうので一瞬でなくなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃ夫婦で全然違いますよね!🥹わたしがいいふうに捉えられてなかったです笑

• 9月7日
ふわんて

お疲れ様です…
飲む人は1升数日で開けちゃうので普通の範囲かなとは思います。
私の家は飲んでも2合/1日 くらいですかね?私も妊娠前はそれくらい普通に飲んでました。ビールならロング缶2本分相当です。
この量で毎日飲んだら一升は5日でなくちゃう。1合でも毎日飲んだら10日で空いちゃう計算ですから、1週間から普通なような気もします。

ウィスキーとかならともかく、もし日本酒で生酒だった場合、逆に1週間くらいで飲まないと風味も落ちてしまいますし何ヶ月も開けて放置するのは推奨されてません。
どんなお酒かわかりませんが、もしかするとそういう思いも関係しているかもしれません🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、、ふわんてさんもお疲れ様です、、、🥹

なるほど!確かに!無いと思いますが、そう捉えてみます!笑😆何事も考えようですよね、、!!

• 9月7日
mama

うちは毎日飲んでるので、あっという間になくなります(*´-`)笑
誕生日プレゼントは夫の好きな焼酎あげてます!
私は一度開けたら早く飲んで欲しいタイプです!
キッチンにいつまでも置かれて邪魔なので!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!それはありますね!
    だがしかしです!わたしの夫は空のままで置いとくタイプでわたしが片付けます、、、🙃笑

• 9月7日