※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
子育て・グッズ

3歳半の子供が食事にイライラしています。食べると眠そうになり、飲み込みにくい様子です。給食は食べているようです。原因や心理的な病気が考えられますか?同じ経験をされた方いますか?

3歳半子供の食事に対してイライラしているので相談に乗ってください🙇‍♀️


・ご飯を食べ始めると決まって眠そうにぼーっとします。
・ご飯を口の中に溜め込んでクチュクチュクチュクチュしてなかなか飲み込みません。
・最終的に飲み込めないから出したいと言います。
(白ご飯とか確実に飲み込めるような物でもです。)


給食はちゃんと食べているみたいです。
何か原因や心理的な病気とか考えられるでしょうか😣

同じようなお子さんいらっしゃいませんか?

コメント

moon

本当に眠いとかじゃないって事ですよね?

給食が大丈夫なら心配しなくていいとは思いますが、血糖値の異常とかだとあり得ますよね

ママリ

眠いし疲れてるのかなと思います。
うちの上の子も幼稚園で疲れてるのかな夕飯はかなりダラダラ食べてます😅