※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

高温期14日目で生理が始まり、検査薬で薄く反応あり。妊娠可能性について前向きに考えています。同じ経験の方のエピソードを聞きたいです。

化学流産というものなのか…?というようなことがあったので相談です💦

今日、高温期14日目で生理予定日なのですが、残念ながら午前中にリセットしてしまいました😢😢😢
今朝基礎体温が下がっていて、あぁ生理くる😭😭😭と思ったのですが、一応検査薬だけしてみました。
すると、本当に薄〜くなのですが反応が出ていたんです❗️😳
今まで数回のフライングでは真っ白しか見たことなかったので、薄くでも反応したのを初めて見て…結果的にはリセットして悲しすぎるんですが、受精くらい出来てたのかな?妊娠しかけてたのかな…?妊娠できる可能性あると前向きにとらえていいのかな?😭😭😭と気になってしまいました。

同じような経験された方等、前向きなエピソードなどあれば、元気づけて頂きたいです😭😭😭💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私も化学流産の時に、薄く反応が出ました!
化学流産の3ヶ月後に、今の娘がお腹に来てくれました!流産後は妊娠しやすくなると聞きますし(^ ^)

私が化学流産してしまった時が、入籍する1ヶ月前でした。(入籍する日を決めて、それまで待ってた間に授かってしまって)
タイミング早すぎたかーって、一旦落ち着いてからまた来てくれたのかな?と思うようにしてます。

• m

m

お返事ありがとうございます😢💓💓
    リセットの悲しさで、お話してもらえるだけで気が紛れます😭✨

今回は残念ですけど、妊娠できる体に近づいてきてるのかもしれない!と思うようにします😣✨
    ニャンさんのように、その後可愛い子が授かれますように😢💕✨
    その後妊娠されたというお話を聞いて前向きな気持ちになれました♡
    ありがとうございます✨😌

• 2月17日
ひな

私も高温期12日目です!
実は私も昨日フライングしてしまいとても薄く線が出ました!けど今日から少し出血して生理痛の痛みがあるので化学流産しそうです、、。ちなみに化学流産過去に2回あります😢本当悲しいですよね😢けど、受精まで出来たんだって私も前向きに考えるようにしてます、、。

• m

m

お返事ありがとうございます😢✨
    今回はタイミング的にも赤ちゃんきてくれるかな♡と思っていたので余計にショックでした😢😢😢
    ひなさんも同じような状況なんですね…妊娠されてるといいですが😣✨✨
    わたしも、また一からか…と心折れそうになってますが、赤ちゃんそこまで来てくれた!と思って、また前向きにいきたいと思います😣😢💕

• 2月17日
ジェジェネ

私はフライングで検査薬をして薄く陽性反応が出ました‼︎
その後、生理予定日を過ぎてまた検査してみるとまたまた薄く陽性反応がありました。少しずつ陽性反応が濃くなると思っていたのにずっと薄いままで心配になり、産婦人科に行くと陽性反応はあるけど胎嚢は見えないから化学的流産になるかも…との事でした。化学的流産はよくある事で、検査薬を使ってなかったら生理が遅れてるな〜ぐらいでみんな気付かないし気にしなくていいと言われました。
産婦人科に行ってから2日後ぐらいに生理になりました。すごく悲しかったですが自分はちゃんと排卵出来てるんだな、妊娠出来るんだなって事が分かったので自信にもなりました☆
そして、その後またすぐ妊娠出来ました^_^

• m

m

お返事ありがとうございます♡😌✨
    ほんとに悲しいですけど、確かに、排卵もしてるし、妊娠できる!っていうことですよね😣✨
    みなさん同じような経験されていて、元気になってきました😭✨
    しかも、ゆまふしさんはその後すぐ妊娠されたということで、私もそんな風になれたら✨と希望が持てました‼️
    ありがとうございます😌❤️

• 2月17日
もんた

私も先日そういうことがありました!うすい陽性は次の日には陰性になって、2週間遅れて生理なりましたが、私の場合ひとまず卵管詰まってないということが分かったので、よしとしました😃

• m

m

お返事ありがとうございます😢✨
    結構みなさん同じような経験されてるのですね😢💦
    私も落ち込みすぎず、もう少しで妊娠出来るのかも!💓と、気持ちを切り替えていこうと思えました😌✨
    ありがとうございました♡

• 2月17日